別れと出逢い。どっちが多いのかな?
TOP
長々とお待たせしました(誰も待ってないって?!(T_T)

引越し完了です。
引越し先はチヂちゃん&ダラちゃが泣いて喜びそうな忍者ブログです。

引越し先は→http://aneki.blog.shinobi.jp/です。

HNも今までの「りょう」を取って「涼風(すずかぜ)」にしました。
これからの季節いいでしょ?
冬になったらまた考えようかな~?(たぶんそのままw

で、皆様にお願いがあります。
リンク貼ってる方、リンク先の変更をお願いします。
こっちも残しておきたいので、リンク残ってると非常にヤバイ!
こっちはバレたくはないので。

旧ブログとして残すこともご遠慮願います。
で、「りょう」の名前を出さないことも併せてお願いします。
「りょう」=「涼風」と悟られないように。

まぁ、当分はばらさないので大丈夫だとは思うが。
お手数ですがお願い致しますm(_ _)m

新しいブログ・・・まだ記事一つなので慣れてないんだけど・・・
まぁあまりプライベートな心情は書けなくなりそうだけど、
またのんびりと書いてまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
すだち先生からしないとお仕置きするぞ~(゚Д゚#)ゴルァ!!って言われてから早何日・・・
え~っとお仕置き受けてます。
24時間真っ裸です・・・ってのは嘘です(わかるって

というわけでバトン受け取りました。

えーっとまずバトンのルールですね。


1.バトンを回す5人の名前の書いて驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

3.やらない子はお仕置きです。

4.ルールは必ず記載しておいてください。

では、まいります。


お名前は?

りょうです。ちなみに女です。


おいくつですか?

忘れましたが・・・あ!永遠の29歳でした(^o^;)


職業は?

某会社で派遣社員で事務しとります。


資格は何か持ってますか?

・秘書技能検定2級
・普通自動車一種免許取得(ペーパードライバーだ!)
・日本語文書処理技能(ワープロ技能)検定2級
・パソコン検定(P検)3級
・初級システムアドミニストレータ
・2級データベース技士(ACCESS)
 (中央職業能力開発協会及び広島県職業能力開発協会共催)
・MOUS EXCEL97一般
くらいですかね?


今悩みはありますか?

女らしくないこと。
13歳年下に女らしくないと言われた~(T_T)


誰かに似てると言われたことはありますか?

10代の頃武田久美子と言われた。
今でも言えば「ああ~」という反応はあるけど・・・
ちなみに似てるのは顔の下半分のみです。
体も似てたいよ~!!


社交的?人見知りしてしまいます?

めちゃくちゃ人見知りです。
最近はだいぶなおってきたんだけどな~


人の話に耳は傾けますか?

聞き上手でしょ!
4時間くらい聞いたりできるんだから。。
でも話聞いて欲しい~!!


ギャンブルは好き?

好きだけど、ギャンブル運はない!


好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?

好きな物:
海老、蟹、ウニ丼、納豆、麺類、韓国料理、バニラアイス、チーズケーキ、マンゴー…

嫌いな物:
貝類全部(鮑の肝抜きならかろうじて食べれる)、ナス、カリフラワー、ブロッコリー、塩辛、甘~いお菓子、あんこ、赤飯、パクチー…


彼氏彼女にするならこんな方が理想だというものを5つお答えください。

自分が好きになった人が理想!


親友と呼べる方はいらっしゃいますか?

います。
心の友と呼び合ってた。
高校の友達。
今ではあんまり会わないけど、会えば高校の時に戻るね♪


今までの経歴や自慢できる事はありますか?

ない・・・


コレのためなら1食抜けるというものはありますか?

結構1食なら抜きますが・・・
まぁ一番多いのは寝てることかな?


好きなブランドは?

ない・・・かな?
ブランドはよくわからないw


今行きたい場所はどこですか?

景色のいいところかな?
癒されたい。


もし10万、自由に使えるなら何に使いますか?

プチ整形。二重にしたい。


将来の夢はありますか?

子供が欲しいかな?
子育てを経験したい。


回す人~

メイさん マリーコさん mosoqさん・食えんさん夫妻 なつさん


お仕置きは~

自分の夫・妻に対して「愛してる~!!」と叫ぶ。

これってできる人はできるからお仕置きにならないかも??
ま、お暇ならやってみてください。
なんかね。
仕事も腹の立つことが多くなって、プライベートも胸の痛くなることが多かったり、体調も良くなかったり(今はいいけど・・・
まったくやる気がおきません。

この間体調不良で休んだ時も起きたのは18時だったり・・・
結局頭スッキリしなくて、次の日も力も出ない。

そんなこんなで新しいブログもできてません。

イチゴがいっぱい


今年はこれでもか!ってくらいイチゴがいっぱいなってるのに・・・
私の幸せはいつ来るのか・・・

大きいイチゴ


大きいイチゴも取れました~
ええ、決して食べませんが。( ゚Д゚)ナニカ?



ああ、、このまま引越ししなかったりして・・・

まだまだ首は痛いのですが、ブログ書きたいよ~ってことで引越します(?)

つか、ここもヤバイし、他のブログも使ってみたいな~と思って・・・
試しにlivedoorで途中まで作ったものの断念・・・(-_-;)
FC2に比べてできないことが多すぎだわ・・・
どこがいいですか??やっぱりgooですか?(笑

次の所は知り合いに公開するつもりなので、「りょう」は使いません。
リンクから辿られたら困るので、リンク貼ってもらってるブログのリンクの修正が完全に終わってから知り合いに公開します。
なので、できたらブログ巡りしたいと思ってます。
お手数ですがリンク先変更をお願いしますm(_ _)m
終わったら、ここももったいないので全部公開にして置いときます。

さてさて新しいHNを考えてるんですが・・・
一応コレにしよう!ってのはあるんだけど、なんとなくしっくりこない。
あ、募集はしてませんから。
だってみんなに募集すると・・・(^o^;)
まぁアイデアは出してくれてもいいよ(何様だ!

さぁ・・・久しぶりに書いといて何なんだが、新しいブログもいつになるのやら・・・こうご期待!(え?期待してない?(TOT)
会社の人数人にしか書いてることを言ってないのに、
バラされてさらに数人知ることに。
たぶん検索しても大丈夫だとは思うけど、
私の好きなものを知ってる人たちが多くいるので、
そのキーワードで探されるとヤバイことになりかねない。

なので、急遽全てを非公開としました。
首が痛いのもちょっと大事になってるので、更新は当分見送ります。
見に来てくれてる人たちには申し訳ないですm(_ _)m
ほとぼりの覚めた頃、首が治った頃、またお会いしましょう。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

とろけるマンゴー


とろけるチューハイマンゴー♪
早くもマンゴーの季節到来か?!

でもこれって略すと、とろマ・・・(自粛w

激ウマっす!(共g・・・自粛w

明治マカダミア



音楽ギフトカードが欲しくて今までに7個も買ってしまい、3箱食べた。
そしてすべてはずれた・・・_| ̄|○

後に残るのは、腹の肉。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

カロリ銀座カクテル


カロリのスクリュードライバーと銀座カクテルのピーチ。
カロリはチューハイだけじゃなかったのね(^o^;)
単純にうまいです♪

スクリュードライバー・・・ネーブルオレンジ・・・ファジィネーブルじゃないのか?!(笑
腕まで痛いのだけどちょっとだけ。

どうも限定物に弱い私。
日清の30周年特別限定品に手を出してしまった。

限定どん兵衛



限定UFO


どん兵衛もUFOも美味しいのだけど、一番のお気に入りはこれ↓

限定カップヌードル


塩コショウの好きな私には激ウマでした(σ^o^о)
先日痛めた首が治りません。
パソコン好きな私が帰ってからパソコン開くのもだるくて…
ましてや会社で一日中パソコンしてるのに帰ってからキーボード叩けない…(T_T)
携帯だとお金も時間もかかるので、しばらくお休みしますm(__)m
